うえまつカイロプラクティック | 日記 | はじめまして

WHO国際基準準拠の安心安全なカイロ院

Top >  日記 > はじめまして

うえまつカイロプラクティック の日記

はじめまして

2012.08.04

千歳で腰痛にお困りの方へ。うえまつカイロプラクティックの植松と申します。

この度、2014年7月から千歳市弥生でカイロプラクティックをオープンしました。カイロプラクティックを知っていただくことで、まだまだ身体は良くなるという可能性を感じて頂きたいのと、選択肢が増えることで、もっとご自分の身体のことを知り、どう予防していけばいいのか知ってほしいという思いではじめました。

「一日一日をいい日にしたい」

突然ですが、今日一日がいい日だったなと思えることってどの位あるでしょうか?
ごはんが美味しい、天気がいい、よく寝られた、会話が楽しかった、いい仕事ができたなど・・・
ありふれた日常を良かったと感じるには、健康であることが重要です。

身体が辛いと全てのことが辛く感じてしまい、自分の思いと裏腹なギスギスした日常になってしまいます。そんな方の身体が少しでも改善され、「今日はいい一日だったな」と感じてもらえるような環境を作っていければと思っております。

事前に問診・検査することで、身体の状態を把握してから、異常のある骨格を適切な加減で矯正することで、神経の働きを正常にし、自然治癒力を高める手技療法です。なので、施術自体は痛くありませんのでご安心ください。

また、妊婦さんの施術も可能です。特殊なクッションで、妊婦さんでもうつぶせになることができるので、ストレスなく施術が受けられます。お子さんとご一緒でも大丈夫です。不安な点や気になる店があればお気軽にご相談ください。


千歳で腰痛にお困りの方 
うえまつカイロプラクティック
TEL 0123-38-9015
〒066-0024 千歳市弥生3丁目18-12-1
OPEN 9:00~21:00 定休日 木曜   

はじめまして

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 広政不動産  セカンドプランニング事務所  東洋正統占術・アチャラナータ  北大路均整院  らくらく堂朝霞整体院